忘れてしまったもの。


初日記です。
以前何度かアメブロやらHPの機能なんかで日記やっていたんですが
スマートフォンにするにあたり、
ここでやることにしました。

もう高校三年生ですよ。
JKとか言ってらんないですけどねー。
受験生なんですけど、
こんなのやりはじめちゃってね、
ますます志望校への道が遠ざかるばかりです。
(でも書き続ける予定(笑))



ところで、明日は門田さんのライブです。
とても楽しみです。
ライブ会場に行くと知っている人がいる、という喜びに最近触れつつあります。
ありがとう皆さま。

UST放送とても楽しかったので
明日のライブが楽しみです(話がまとまらない)。



明日がいい日になりますように!

ではまた。